なりプリ所属のはなし

f:id:zorastage:20190613011550j:image

この度、なりそこないプリンセスの新メンバーとなりました、桜空カレンです。

 

これから、あがぺるさんと、穴屋さんと、3人体制で頑張って参ります。

よろしくお願い致します。

 

なりプリとの出会いは、夏に出演した進劇銃題やぎゅり場の公演にてあがぺるさんと共演させていただき、そのご縁で秋に火曜日のゲキジョウ参加作品『ジョバンニ』に出演させていただいたところからです。

 

新メンバー加入にあたって、観に来てくださる方々などにとって何が変わるかと言えば、大きくは、これから参加する作品のクレジットの名前の後ろに(なりそこないプリンセス)が付くようになるのと、なりプリの公演に行けば私がいることくらいだと思います。

 

なりプリに入ることで、守ってもらえるとか。言われたりしましたけど。

 

これは、私ひとりで立てることを前提に、自分を保つための、自分を変えるための、成長するための、決断です。

 

1ヶ月くらいめちゃめちゃ悩んで、色んな人に相談もしたし、止められたりもしました。

 

でもそれでも私がいちばん観てほしくて来てほしくて仕方がなかった『ジョバンニ』のこととか、これからのこととか考えて、結局ひとりで決めました。

 

いつも私は自分の大事な決断は結局のところ自分で決めます。

 

私はよわよわで、実力も精神力も体力も魅力もまだまだです。

たくさん成長したいです。

 

これからも、何卒よろしくお願いします。

桜空カレン(なりそこないプリンセス)